イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

葉菜の森 4回目

3週間ぶりに葉菜の森でイベントでした



昨日はディスプレイを変えての挑戦




葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm



ディスプレイを変えたのに全体の写真を撮ってなかった。。。






そして~
いよいよ11月1日~葉菜の森で大人気の焼き芋の販売が始まります


毎年必ず買う焼き芋。。。
長蛇の列ができるほど大人気
楽しみです


愛犬のタイガー君も楽しみにしてるやろな!!!

さつまいも大好きなんで。。。


葉菜の森 ハンドメイド イベント リチャームRicharm






次回は11月16日(土)です


今まではお店の入り口の前のブースを使わせていただいていましたが
場所が少し変更になり、
休憩スペース近くになります。

入り口からは離れちゃいますがブースが少し広くなるので
少し工夫してディスプレイをしますので、遊びに来て下さい

来月のハードなイベントスケジュール。そしてその合間にミシンもしないとね





葉菜の森に行ったことがあるという方は、
1日1回キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 
2つポチポチして下さい。ページを移動せずにランキングをカウントします。

どうぞ宜しくお願いしますぺこり




にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ 





関連記事
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



