イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心斎橋

服を買いに心斎橋へ~

ハハさんと来ました



予定より買い物が長引いて2時頃からランチ




ほとんど閉まってたけど、そんな中みつけた1軒


せっかくなので可愛いお店が良かったけど、時間が遅かったのと、
妹の彼も一緒に食べたので家庭的なメニューの方がいいなということで、
定食屋さんへ



私はチキン南蛮
心斎橋 ランチ

写真でもボリュームが凄いけど、肉眼ではもっとすごいボリューム。
鶏肉2個食べただけ。


営業っぽいサラリーマンがたくさんいました~





その後、妹彼は仕事、ハハさんは梅田に用事があるということで
買った服を車に置きに行って1人でブラブラ~




数時間後、ハハさんと合流してカフェへ



OPAの裏通りにあるカフェ



カフェ 


可愛いコースター
カフェ

ブルーのレザーです




こんなコースター欲しかったんですよね!!




なので思わず撮りました。


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2013/06/14 20:49 ] お外ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



