イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忠霊塔の掃除の日

町内の某会に所属して3年目


今年も1年に数回ある恒例行事をこなしてます


今日は忠霊塔の掃除の日。





AM7:00集合して~
掃除してきました!




私の嫁ぎ先は忠霊塔にまつられている方はいませんが、某会の行事の一環なので参加。



掃除して、ご先祖様が忠霊塔にまつられている人は拝んで



これまた掃除の後の恒例行事。。。。





モーニング



モーニング



某会は30代~60代の人が所属。
30代といっても2人だけ。
そのうち1人がわたし


もう1人の30代の人と一緒に座って食べました



2人ともノンコーヒー・ノンアル人間




なので、2人とも飲み物はココアです





ほかの人は全員コーヒー







こんな日に限って
ハハさんからモーニングのお誘いが。。。



さすがにモーニング2回は食べられへん!!!




なので、ランチ行きました


家の近くの中華
中華


ラーメンで醤油味はめったに食べないけど、この日はナゼか食べたくなったので、
ミニラーメンとチャーハンセット




中華



ここの中華は中国の人が作ってて、ほかの1品メニューが本格的で美味しいです

関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2013/06/09 15:29 ] お外ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



