イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きな花柄

ここ数年。


色々な花柄の生地をさがして。。。
やっと大好きな柄に出会えました~



その大好きな柄で
blogにアップしたかは忘れたけど、春にモロッコマルシェのインナーの巾着を作りました。
とっても可愛いからリピ&イロチ買いしましたよ



コレは1ヶ月以上前に作った自分へのトートバッグ


自分で作ったから当たり前だけど、このデザイン。。。本当にツボです



その作品がこちら
かご 花柄 トートバッグ
写真の撮り方で斜めに見えちゃってるけど、実物は歪んでません



背面
かご 花柄 トートバッグ
もちろんポケットつけてます。

同じ形のトートバッグ2種類使ってますが、
ここのポケットかなり重宝しています。

車の鍵を入れたり、薬局の処方箋入れたり、、、
手にとってからすぐに出すモノを入れています。

ほんとうに便利。
かご 花柄 トートバッグ



かご 花柄 トートバッグ
内側ももちろん3室のポケットを作りました。


かご 花柄 トートバッグ



ダミーのかご生地とこのフラワー柄の生地がめっちゃ合います




関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2013/07/23 02:32 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



