イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Free Festival inハーベストの丘 1日目

更新、すっかり遅くなっちゃいました



ソウルから帰国後、スマホの写真整理などしました~


いろんなカメラアプリで写真を撮るので、どこに写真があるかわからない


数千枚の写真。
一枚ずつ捨てたり、HDやスマホSDに保存。。。
かなり時間もかかり大変でした!!!!


まめにしないとだめですね








Free Festival inハーベストの丘 1日目


Free Festival inハーベストの丘



Free Festival inハーベストの丘




Free Festival inハーベストの丘




ブース全体の写真がなかった


屋外で暑かったけど楽しいイベントでした



この日は結婚記念日&私の誕生日



友達が2人遊びに来てくれたよ~



1人は子供ちゃんとお友達と。
子供ちゃんと久々に会ったけど、めっちゃおっきくなってる
前に会ったときはベビーカーに乗ってた弟が!!!!!
走ってた。。。
子供の成長は早いですね



もう1人の友達は。。。

すこーし会わない間に彼氏が。
その彼と一緒に来てくれました



関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



