イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい出会い

別れと出会い の続編


使うタイミングを逃したものがもう一つ


それはお財布


30歳のお誕生日に使おうと決めてたのに、うっかり。。。
そしてもうすぐ31歳
あっという間に1年がくる~

なので、キーケースと一緒に使いはじめることにしました~
ずっと使ってたお財布はコレクションにしますッ


ずっと使ってたお財布
2代目お財布LOUISVUITTON 1号
長財布 LOUIS VUITTON
KANAさんにお願いして、ビバリーヒルズのLOUIS VUITTONで買って来てもらったモノ
その時のレートは忘れたけど、7万円~8万円の間だったと思う。
日本で買うより少しお得なお値段だったな。たしか・・・
もう6年くらいは使ってるかなぁ

長財布 LOUIS VUITTON
内側はベージュ!?

このカラーも限定だったのか、今は売ってません。
ピンクとか黄色とか、マルチカラーの色とリンクした色みたいです。




大きめなので、カードはたくさんはいるけど普段クレジットカード2枚しかカード入れないんですよね
カードやレシートでごちゃごちゃしたのは好きじゃなくて。。。

小さなバッグの時に使うとスマホを入れてハンカチティッシュでもういっぱいなので
二つ折りの財布が欲しくて。。。


今まで使ったことがないCartierの二つ折り!!!と決めてた。



2回目のグアムに行ったときに免税店で探したけど、欲しいのがなくて
ハハさんはこの時にCartierの二つ折りを買って。
ほかのブランドも見に行ったけどいいのがなくて、KANAさんにつきあって偶然入ったCHANEL


そこでこちら発見。

長財布 CHANEL 
2011年9月 当時のレートは忘れたけど、日本円で7万円くらい!?

長財布だけど小ぶり。

少し迷ったけど、こちらに決定。


KANAさんとイロチでゲット。

本当は赤にしたけど、帰国してからこのグレーのようなシルバーのような色と交換。

長財布 CHANEL

少しサラサラしたような質感だけど、使っている間になじむのかな???手の脂と...


やっと二年前に買ったお財布を使います~
3代目のお財布、CHANEL2号のお財布



そして、、、


こちらは昨年ゲット。

財布 CHANEL 
税込み¥84,000


こっちと先に出会ってらグアムのお財布買ってないしー


色もデザインも可愛い
何より大きさ良し


財布 CHANEL
4代目お財布 CHANEL3号
出番は時々だけど、末永くヨロシク~



そして、今年は昨年、一昨年以上に仕事しないと!!!


貯金の底が見えそうだ



関連記事
ippuna.png
[ 2013/05/09 13:58 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



