イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

別れと出会い。。。

実は4月に韓国に行ってきました。
そう。。。

あの日です。

この内容はまたゆっくりアップしていこうと思ってまぁす



そこでハプニング!!!!!


帰国した翌日に気づいた


家と実家の鍵をつけたkeyケース落とした

仁川空港でバッグに入れたところまでは記憶にあるけど~

それ以降、鍵の記憶ナシ


絶対仁川で落とした


幸い。。。
いつもはkeyケースに入れている免許証。
パスポートがあるし、使わないから置いて行ったんですよね。

だから身元のわかるものはナシ。

コレほんと不幸中の幸い。

鍵をなくしたらコレが心配ですからッ



なくしたキーケース
LOUIS VUITTON ヴェルニ
LOUIS VUITTON ヴェルニ ポシェットクレ 

色はフランボワーズだったかな???

どのピンクの色かわからないけど、限定カラーだし、ピンクだし、、、
でLOUIS VUITTON心斎橋店で即買いして、7年は使っていたお気に入りだった。
広告のようなツルツルの紙の上には置かないようにと言われたので、最初は丁寧に扱ってたけど
やっぱり少したてば扱い雑。
でも使い込んだ感じもなくて、とってもきれいだったのになぁ。


小銭入れのところに、免許証と小銭や千円札を入れられて便利だったのにーーー

と言いながら、昨年新しいキーケースを買ったんですけどね。


帰ってきてから鍵はコレだった
2013 5 6 1



で、やっと今日新しいキーケースを使います。。。


今度はCHANEL
chanel key2¥40,950(税込み)

こちらも一目惚れで即買いしました

深く考えず購入して
使うタイミングを見つけられないまま半年がたち、
半年ぶりにみたら


6連でしたッ



chanel key1


しかも!!!今思ったら 免許証は入るとして小銭や千円札も入れられないし車のスマートキーが。。。
(日産車の場合インテリジェントキーと言うみたい。)


ポシェットクレを使ってたときはこういうシンプルなキーケースというものに憧れてたのにぃ



でもでも、今日からやっとキーケース使える!


早く実家の鍵を手に入れなければ

だってこのkeycaseに鍵一つなんてちょっと恥ずかしい







関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2013/05/06 14:36 ] Shopping | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



