イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スローフェスタin明石 1日目

やーーーーっと
4月のイベントblogを書きます。

スマホで写真を撮ったり、デジカメで撮ったり。。。
どっちかに統一しておかないとどこに写真があるかわからなくなる


2日目は写真がスマホになかったからデジカメで撮ったんだな



イベントのお話。



前日に実家に泊まり、早朝出発。
私が運転。
ノンストップで堺市から明石市まで行きました~
もちろん高速。だけど渋滞がなかったらか楽々運転。
メンバーはハハさんとkanaさん。


事前にもらったブース表と少し場所が変わっていたので
ハハさんと2人で什器を置く場所を決めたりして、その間にkanaさんが荷物を運ぶ運ぶ

そしてなんとか完了。
もちろんこの後すこしずつ配置を変えたり、きれいにディスプレイしましたよっ
広めのブースだけど、荷物のことを考えて什器はあまりもっていけないから。

アクセサリーコーナー。

kanaさんショートダウン着てるけど、この日は寒かったから正解!!!
ロング必要やなーと話してたぐらい寒かった。


バッグはこんな感じで















ほんとは16:30までだけど、14:30位からパラパラ雨が降ったので片付けてお開きにしました。



でも、その間たくさんのお客様に来ていただき、楽しかったです

初めての場所なので、いろいろな楽しみもあったしーーー


この後あまりにも寒いのと、名物を物色するため駅に行って散策しました


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



