イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KOREAN food...

ここ数日とっても寒いですね。。。


と思って窓から外をみたら!!!!!

雪が積もってる少しテンションがあがって誰かに言いたくなったので
blogにかきました。

明日朝には溶けてて欲しいけどね。



そして、、、

我が家は私たち夫婦と義理両親の4人家族なんですが、
今シーズンのインフル注射はみごとに全員しませんでした。

そしたら、2日前から立て続けに義理両親がインフルに!!!!!

昼間に声をかけたら少し楽だと言っていたし、殿も今日はPC改造で家にいるし、私は用事もあったし買い物に。
実家のハハさんを無理矢理連れて行ってランチ&買い物♪
夕方電話があり、義理母が39度以上の高熱が出てビックリです。



こんな時やっぱNSで働いてたらなぁとつくづく思う私でした





今日近くの高島屋に用事があったので、
そこで2人でランチ。

どこで食べようか迷ってたら。。。

発見!

2013 1 27 01


即決め。


もちろん私はずっとずっと食べたかったスンドゥブに





ハハさんはソルロンタン




マシッソヨ~




関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2013/01/27 22:16 ] お外ご飯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



