イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵な出会い。。。

朝から~


2/8のsun-sun chieさん主催のSmile ring marketのお手伝いでポスティングしました


最初はやっぱり緊張した

終わってから、お家でお茶飲んで休憩でもーと言って頂いたので、お邪魔させてもらいました
外観もとっても素敵なんですが、中はもっと素敵でしたー
ほんと写真撮らせて欲しいくらい素敵で、雑誌に載っていそうなお家。
羨ましいー


私は今年になってドはまりしている事があるんですが、
少しお話していたら、偶然にもドはまりしている事のパイセンでした
そして色々伝授していただき。。。

帰りには


2013 1 25

貸してもらいました

しばらく睡眠不足決定です

人見知り全開の私が、今日会ってお話した方からDVDを借りるなんて奇跡。。。
もちろんChieさんのお人柄があってのことですが、趣味をもつってすばらしいなと思いました。


今までEVENTでお会いすることはありましたが、話す機会もなく顔は知っているという感じだったけど
今日のポスティングのお手伝いで、こんなご縁に

ほんとに素敵な出会いです




そして今日はもう一つ。。。

市が主催しているので3月末に閉校になるのですが、
今日から念願のENGRISH SCHOOL に通いはじめました。


同じくHANDMADEされている方が。。。


お声をかけていただき、少しお話しました。


blogやfacebookの交換をすることになったので、楽しみです!!!



今日はお二人の方と素敵なご縁がありました♪


HAPPY
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2013/01/25 22:14 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



