イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KALDI

美味しいパンを求めて、空き時間に鳳のアリオに行って来ました

職場の方に教えてもらってから1ヶ月ほどですが、4回くらいリピしてます
天然酵母を使ってるので、1日~3日くらいしか日持ちしないらしい。。。


日曜日には三国ヶ丘のお店に行って来ました!
でももうなくなっちゃって。
殿がどうしてもカンパーニュが食べたいって言うので!


そのパンやさんとは。。。



世界パン



雑誌でみたことがあるので、名前は知ってたんですけど、少し遠いし駅前でもないので
行ったことなくて。

でもココのパン。
まじウマです!

いろんなお店のフランスパン食べたけど、ここのは別格★


ドイツのパンで国産小麦を使ったフランスパンが3種類あるんですが、
今日は日曜日にも買った同じのと他1種類、カンパーニュ。
そしてmisonoさんがテレビで紹介した菓子パンの合計4種類ゲット!!!


合計1200円くらいでした!

フランスパン1本は冷凍しておこうと思ってます

アリオでは2時30分~3時くらいにしかパンが届かないということで
結局三国ヶ丘の世界パンまで行った私たち。


おかげで焼きたてパンが買えました




アリオ内のKALDIでお買い物♪

GABANのアンチョビなど

そしてー
ご近所さんに教えてもらった美味しいというチョコもゲット!!!
トブラローネ


他に2種類あったけど、わかんなくてフルーツとナッツのをチョイス!

今度他のも試してみまーす









関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2012/12/18 20:40 ] Shopping | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



