イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ユニクロ

ユニクロで昨日ゲットした服たち~



昨年からずっと欲しかった細いベルト。。。
2012 10 14 01
¥1990が¥1480だったと思う。
たま~にしか使わない気がしたので、ユニクロで買っちゃいました。
牛革やしね


UNIQLO
¥2990→¥1990


チェックのシャツと合わせたら可愛くてイベントにちょうど良いかなぁと思ってゲット!
今日なにげにテレビを見てたらCMでまったく同じ色のこの服をチェックのシャツと合わせてた
SALEとCM効果でか、この色のSサイズはラスイチやったー!!!

他の色もSサイズは品切ればっかり。。。



UNIQLO
¥1990→¥990


なんと¥1000引きで¥1000以下

これは広告を見て欲しかったやつー

いつしか始める正社員の仕事の時に面接で着ようかなと買いました。
いつ着るか分からないし、OLさんみたいにシャツを普段から着るような仕事でもないので、
ユニクロでじゅうぶん~

白シャツはたくさんあるので、ストライプ。
赤のストライプもあったけど、似合わないと思うので青にしたら。。。

UNIQLO
これとかぶったけど、ユニクロやから、、、とこちらも買いました!
¥2990→¥790

と超特価!!!!

シャツワンピが欲しかったんですよねー
SALEのワゴンの中にあったので、他の色があったかは分からないけど。
しかも試着もしてないけど

サイズが違ったら、イベントのときマネキンに着せま~す



UNIQLO
そしてこのワンピ。

安すぎだったので、イロチ買いしました。

UNIQLO
¥2990→¥1990がさらにSALEで¥990


しかも両方の色のMサイズがラスイチで


試着したら少し大きい感じで、店員さんにSサイズありますか?って聞いたら
在庫は出てるだけですって言われた。。。


でもその後発見!!
これはcamcamとのコラボらしく、M&Lサイズしか展開してないみたい。


なので、両方Mサイズ買いました


今週から年末年始いつまでかわかんないけど、仕事復帰したので、その通勤に着ていこうと思って。


こんなに安いし、ヘビロテでワンクールだけ着れたらいいかなぁ。
安いから、迷わず処分できるわ★









関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2012/10/15 20:25 ] Fashion | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



