イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚式。。。

先日出席した友達の結婚式


久々に行くと自分のときを思い出します



2012 9 9 01
いつもいつも綺麗で可愛い友達だけど、この日は何とも言えないくらい綺麗やったわ
幸せオーラ全開ッ


2012 9 9 02


新郎&新婦に高校の友人と
2012 9 9 03

お天気が良く外でも撮ってもらいました
2012 9 9 04
*私は真ん中じゃないよ。。。
上の写真。左から2番目

2012 9 9 05


もちろん2人でも★
2012 9 9 06

主役不在のよくわからん記念撮影を中や外で何回も繰り返し
2012 9 9 07

最後の最後はまた新郎&新婦と撮ってもらいました
2012 9 9 08


新婚旅行から帰ってきたら、新居にお邪魔させてもらおっと


お幸せに~



関連記事
ippuna.png
[ 2012/09/14 01:19 ] Event | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



