イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネイル☆

またまたさぼり気味です。。。

ここ数日はショッパーのイベントのフライヤー配りに行ってました
カンカン照りで暑かった。


日曜日は高校時代の友達の結婚式
そして、月曜日はその結婚式でも一緒だった友達の実家にお邪魔してきました~
4月からご主人の転勤で名古屋に住んでるし、私ももう少ししたら期間限定で仕事するので
しばらく友達とは会えなくなっちゃうし。。。
あつかましくも連日ガールズトークに花咲かせました


久々にセルフジェルネイルしました
めんどくさいけど、女子力アップする気がします



デザインも考えず、施工中に思い立ったらって感じで仕上げたので、バランスが悪いデザイン
左は親指以外はフレンチにスワロ。
親指は大理石柄にスワロ。
なんせ初心者なので、大理石というかマーブルというか。。。







右手は人差し指と薬指を大理石にしました!


今日で1週間。早速はがれる。。。





関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2012/09/13 23:41 ] Cosmetics | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



