イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mimosa Garden

ハハさんネタです

数ヶ月前から。。。

奈良県にある森の自宅洋裁教室 Mimosa Garden  の洋裁教室に行ってます


私が小さい頃は通園グッズはもちろん、洋服やパジャマなど作ってました。
自己流なのと、あれから数十年。
ミシンを触ってなかったこと。
教室に行ってきちんとした縫製を習得して洋服を作ってみたかったり。。。


で、すでに数回習いに行ってます。


仕事やイベントの合間なので、月に何回もというわけにはいかないけど、
月1ペースで行ってるみたい



初めて行った時からMimosaさんの事を神でありカリスマと言ってました
ほんとに素敵なお家らしく、Mimosaさんのお人柄も大好きだそうです。



習い始めたときからイベント用の制服をを作ってくれると言ってるけど、未だに作ってもらってません



そんなハハが製作した今日の作品です。
Mimosa Garden


Mimosa Garden

写真のバックからも素敵なお家が分かります。
私も行ってみたい



Mimosaさんに教えてもらったというサワージュース??
早速作ってました!
巨峰で作ったのを飲んだけど、確かにウマイっ
フルーツだけなので、ジュースを飲むより健康的でさっぱりです


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2012/09/05 23:10 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



