イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Petit marche d' MIIKE

久々のmy。。。。


イベント前日に電源onにしたっきりだったので、メールが溜まってやばいことになってました




かな~り遅くなりましたが、前回のイベントの写真の続きアップします!!!






Petit marche d' MIIKE


Petit marche d' MIIKE
あとで気づけば、お百姓さんみたいなトルソー姿



Petit marche d' MIIKE
Petit marche d' MIIKE
Petit marche d' MIIKE
Petit marche d' MIIKE
お店が9時オープンなので、準備しててもお客さんが来てくださりました
Petit marche d' MIIKE



なので、陳列=オープンみたいな感じで写真がこれだけしかありません。。。



他にもたっくさんディスプレイしました!




次回のFululuではきちんと写真撮影まで頑張ります☆




出展して下さった、VELVETCHIPSさん、RMM & A*crew さん楽しいお時間をありがとうございました!
お疲れ様でした☆



またイベントでお会いしたときはよろしくお願いします

関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



