イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UGG

昨日はハハさんとばあやさんと三人で天王寺に(*^^*)



そして今日は殿と梅田に♪
また今日も車なので、クリスタ長堀に置いて、心斎橋をブラブラしてから行く予定。


ついでにTiger に寄ったら、朝から整理券を配ってたみたい…


しかも時間が決まってて、次は15時とか…(;´д`)


また今日も諦めた(;_;)



心斎橋でランチをしようと歩いてたらUGGを発見!!




前からお手入れ用品が欲しかったので買いました(^_^)v
関連記事
ippuna.png
[ 2012/08/11 12:46 ] Shopping | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



