イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

smurf!!

久々のリメイク~


スマーフ リメイクバッグ



大きめトートなので、たくさん入って便利


内側にポケット3室あります。
2室はスマホ(ギャラクシーS2)が入る大きさで、1室はさらに大きいので色々入ります☆




内側はキルト生地を使用し、ふっくらしっかり仕上げです




今日は、19時から明日のイベントの前日搬入があります


車で30分圏内で近いので前日搬入行ってきます!!!



ブースがダイニングテーブルくらいの大きさとみたいで、初なので確認も含めて。



キャンプ用のテーブルを2台か3台は置けるのかなぁ??



1台は子供の頃キャンプで使ってたテーブルで、1台はイベント用に最近購入。。。
そしたら、最近購入したテーブルと同じモノが1台工場の2階にあるのを発見!!!


殿に聞いたら、知らんかったって。
でも家にあるから使っていいやつやろ!と言うので遠慮なく使わせてもらってます。


でもきっと、2人のお姉さんのどちらかのモノだと思うけどね


関連記事
ippuna.png
[ 2012/08/04 13:24 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



