イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

slow life market 浪切ホール

また。。。

その日に更新できなかった


2時頃まで起きて色々用事してたのに




line-himoribonpink_20120706185218.gif


いつもいつも迷うのがディスプレイ。
什器の配置場所を事前に決めてから、持って行く什器を決めてます。
昨日はかなりいっぱい什器を持って行きました。
しかもノア1台で。だから車がパンパンに。
帰りは2台だったので、ほんの少し楽チンに♪



slow life market 浪切りホール


slow life market 浪切りホール


slow life market 浪切りホール


slow life market 浪切りホール


昨日のメンバーは2人。
今まで最低3人での準備だったので、会場に到着するなりドタバタ&汗だくで準備しました。
そして開場直前にとりあえずのディスプレイ完了。
落ち着いた~と思ったらお客さんが入場してました


なので、昨日はお客さんの列の写真は撮れず



そして、来週もイベントが決まりました
在庫チェックがまだできていないので、今晩する予定です。
終わってから昨日の販売詳細と併せて、来週のイベントの件を作家様にご連絡させていただく予定です





先週に続きまたまたCHEESEさん、メンバーの方、お世話になりました
そして来週もよろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



