イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

slow life market inじばしん ②

続いて。。。
ブース


とりあえずのディスプレイですが


今回は雑貨も販売しました

slow life market inじばしん

ずっと育ててた、アロマティカスと多肉もあります。
slow life market inじばしん

slow life market inじばしん

slow life market inじばしん 

slow life market inじばしん 


slow life market inじばしん 


slow life market inじばしん


主催のCHEESEさん、スタッフの方。。。
お疲れ様でした。


そして、Rich+のブースにお立ち寄りして下さったお客様ありがとうございました。



次回、11月1日にお会いできるのを楽しみにしています




関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【slow life market inじばしん ②】
続いて。。。 ブース とりあえずのディスプレイですが 今回は雑貨も販売しました ずっと育ててた、アロマティカスと多肉もあります。 主催のCHEESEさん、スタッフの方。。...
[2012/07/02 12:25] まとめwoネタ速neo


