イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イベント♪

前に少しだけアップしたイベント→


8月5日 日曜日

忠岡で開催の

雑貨マルシェ


に出展します!!


初の場所でブースはダイニングテーブルくらいということなので、
どんなイベントになるのかワクワクです。

いつもみたいにたくさんの作品を持って行くことはできないけど、
onlineショップの宣伝も兼ねれたら良いなぁと思ってます




そして今日もう1つ決まりました


10月2日

泉の森ホール

Smile ring market



3ヶ月ほど先ですが、こちらも初めての場所なのでワクワクドキドキ。



今日イベントがあったんですが、そこで申し込みだったので行って来ました。
ブースに空きがあればブログで募集をかけるということだったんですが、なかったら。。。
と思い行って来ました!

以前からこちらのイベントはチェックしてたんですが、いつも気づいたときにはいっぱいだったし。



すでに出展料も払ったので確実です


たのしみ~


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【イベント♪】
前に少しだけアップしたイベント→☆ 8月5日 日曜日 忠岡で開催の 雑貨マルシェ に出展します!! 初の場所でブースはダイニングテーブルくらいということなので、 どんなイベントになるのかワクワクです。 いつもみたいにたくさんの作品を持って行くことはできないけ?...
[2012/06/24 05:51] まとめwoネタ速neo


