イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

穀物ご飯

時々これが食べたくなります



穀物




今回はバッチリです




3週間ほど前。。。
これとは種類が違う、十五穀を食べたら大変なことになっちゃって



蕎麦が入ってたことに気づかず購入し、炊いて、食べて。。。



殿は蕎麦アレルギーなので、発症して大変でした。




夜ご飯食べた後、ウォーキングしに行って途中で発症したみたいなんですが
おかしいなと思うくらいでそのまま歩いてて


途中で電話がかかってきて、急いで保険証やら用意して車で迎えに行きました。



以前、電動の大きな鉋に指を巻き込まれかけたときに大けがをしたんですけど、
近くのいろんな病院に電話してもなかなか受けてくれなかったので、119番で救急車を呼んだんです。
最初、病院の電話番号を教えてもらったことがあったので、今回もすぐに119番。



だって。。。
住んでる市の市立病院が経営難とか色々あるみたいで救急がないんです。
そこからすぐ近くの救急の私立病院も断られたし。

119番で教えてもらった病院も2件しかなくて、1件は自宅から30分はかかるので、隣の市の病院に行きました!
そのときですでにアレルギーが発症して40分は過ぎてたので、軽く呼吸困難になってて




病院に着いたときは急患の患者さんがいなかったのですぐ診てもらえてよかったです。




今では笑い話になってますが、気をつけないと


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2012/06/22 18:03 ] おうちご飯・lunch box | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【穀物ご飯】
時々これが食べたくなります 今回はバッチリです 3週間ほど前。。。 これとは種類が違う、十五穀を食べたら大変なことになっちゃって 蕎麦が入ってたことに気づかず購入し、炊いて、食べて。。。 殿は蕎麦アレルギーなので、発症して大変でした。 夜ご飯食べた後、ウォ?...
[2012/06/24 05:51] まとめwoネタ速neo


