イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ

昨日はハハさんとKANAさんと3人で梅田に行って来ました(*^^*)









時間がほんとなくて、お店もメニューも選べず。
お魚のポワレにしました(^_^)v




結局
かなり大きいサイズの紙袋。
3人で7点のお買い物…

しかも重い。

駐車場まで運ぶのにも一苦労。


車で行ってて良かった…(>_<)


電車なら持ち帰れてない量でした。



それにしても良いお買い物ができました(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2012/06/16 11:33 ] お外ご飯 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ランチ】
昨日はハハさんとKANAさんと3人で梅田に行って来ました(*^^*)時間がほんとなくて、お店もメニューも選べず。お魚のポワレにしました(^_^)v結局かなり大きいサイズの紙袋。3人で7点のお買い物…しかも重い。駐車場まで運ぶのにも一苦労。車で行ってて良かった…(
[2012/06/20 01:44] まとめwoネタ速neo


