イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダー★トイ・ストーリー ポーチ

先ほどのシンデレラのポーチを見てオーダーいただきました


内容は
トイ・ストーリー バズ 

ということでしたので、バズをメインにして製作。。。



昨日完成しました~




トイ・ストーリー リメイク ポーチ
 

トイ・ストーリーなので、シンデレラのようなレースじゃなく、ポンポンにしました
これだと男の子でも可愛くなりすぎず、でも小さな子用に使うので可愛さを残せるかな。。。。と



トイ・ストーリー リメイク ポーチ
背面は切り替えとおソロのスター柄。(この生地アメリカチックな感じがして気に入ってます★)


もう1種類のトイ・ストーリーのビンテージシーツを使ってポケットに!



トイ・ストーリー リメイク ポーチ


トイ・ストーリー リメイク ポーチ
内側にも同じ大きさのポケットをつけてます♪



トイ・ストーリー リメイク ポーチ



こんな感じに仕上がりました



関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2012/05/13 17:24 ] お着替えポーチ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【オーダー★トイ・ストーリー ポーチ】
先ほどのシンデレラのポーチを見てオーダーいただきました 内容は トイ・ストーリー バズ  ということでしたので、バズをメインにして製作。。。 昨日完成しました~   トイ・ストーリーなので、シンデレラのようなレースじゃなく、ポンポンにしました これだと男の子...
[2012/05/16 17:46] まとめwoネタ速neo


