イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポップ作り♪

今月のイベントから色々ポップを作ってます
ポップと言うほどのもんではないけどね

でも素人なので、けっこう時間がかかる
だけど。。。
一人でも多くのお客様に手にとってもらえるように、そして1点でも多くプラスワンして購入していただけるように。
と思うと無駄ではないのかなぁと思う。
効果あるのかは・・・?


今日は朝から革を使って小物を作ってみたけど、
ド素人で予想以上に時間がかかってるの2時間で諦めて


追加のポップ製作に


ハンドメイド イベント用

大きさやデザインも難しいですよね
作品以上に目立つのはどうかと思うし、小さくて分からないのは意味ないし。

自分の作品だけではなく委託作家様もいるので、統一して名刺サイズにしてます。
でも今回のデザイン。前回のと雰囲気違いすぎ。。。


まぁ気にしない。
だってイベントは明日やし



ハンドメイド イベント用
ばあやさんが制作してます。
作品はコレだけなのでポップを作ってわかりやすく!!

そしてもうすぐ母の日。
ものすごくシンプルに作りました


ハンドメイド イベント用



だいぶ前のATCでのイベントで激安!300円でゲット
ハンドメイド イベント用


とっても重宝していま~す





ippuna.png

関連記事
[ 2012/05/02 13:49 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



