イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★嬉しいお言葉★

スヌーピーの体操服・お着替え入れの巾着

スヌーピー 体操服入れ 巾着


とってもありがたいことに、2回目のご購入のお客様です。。。


今回もとってもキュートで嬉しいです♪
前回の物も娘以上に私のお気に入りなんです(*^^*)


ありがとうございます
何回目でも気に入っていただけるか不安ですが、今回も気に入っていただけた安心しました。。。





そしてこちらのスヌーピートートバッグ

スヌーピー トートバッグ

外側に4種類のドット柄をパッチしたトートバッグ。
娘さんのレッスンバッグにとご購入して下さいました♪



丁寧な仕上がりで、4冊の教材もすっぽり入り、大きさも丁度です。
娘もとても気に入っておりました。大切に使せていだだきます。


気に入っていただけて嬉しいです!!




親子で一緒に可愛いと思っていただいたり使っていただいたり。
お二人からの心温まるメッセージ。。。


ありがとうございます







関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2012/04/15 20:32 ] ★レビュー★ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめteみた.【★嬉しいお言葉★】
スヌーピーの体操服・お着替え入れの巾着とってもありがたいことに、2回目のご購入のお客様です。。。今ございます何回目でも気に入っていただけるか不安ですが、今回も気に入っていただけた安心しました。。。そしてこスンバッグにとご購入して下さいました♪丁寧な仕上?...
[2012/04/15 20:45] まとめwoネタ速suru


