イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基礎化粧品

ここ数年ずっとつかってた化粧水がとうとうなくなった。。。



で、KANAさんに勧められたこともあって思い切って化粧水を変えてみた



シャネル 
イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション モイスト


今まで使ってたのはサラサラなので、最初はビックリした。
コレってコットンか!?と。。。


とろみのあるジェルみたいなテクスチャーでした!


で、気になって@コスメ見たら


★4.9  けっこう良いみたいです。




水分レベルを調整してくれるってことは、混合肌には最適ってこと??




でも、やっぱり外国製品の化粧品のニオイ。気になる。


良い香りなんですけどね。



右のBOXはサブリマージュ ラ クレーム ユニヴェルセル



これは確かにめっちゃ良い気がする。


夜に使ってるけど、使うのと使わないのでは翌日のハリ?ふっくら感?が違うのが鈍感な私でもすぐわかりました



免税店では大量に買い込む人がいるみたい。



確かに免税価格はかなり安いと思うけど、いったいどんなセレブ?



羨ましい









関連記事
ippuna.png
[ 2012/04/09 19:17 ] Cosmetics | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



