イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お掃除。。。

久々にセリアに行ったら新商品がたくさんあって楽しかった~



向かいにドラッグストアもあるので、先に立ち寄って重曹を探したら大きなので売ってたけど¥598!?
初めて使うし、そんないっぱいもいらんし。。。とセリアに。


そしたら小さなのが売ってました しかもクエン酸も 
そして¥105。
即決しました

容器もないのでついでに買いました。

seria


早速両方使ってみた!


油汚れもスッキリ。


なかなか良さそうです★


ただ。。。


霧吹きがやっぱり¥105て感じ。
でも使い続けるかわからないので、¥105で。



明日はドレッシングボトルに重曹を入れてシンクを磨いてみたいと思います


そして。ついでにこちらもゲット♪
セリア

お菓子のお裾分けなんかに使えそうかなぁと。
ってそんなことしませんが。


ただ可愛かったので。

袋やったら実用性あるし!!!



ippuna.png




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/04 20:06 ] Blog | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



