イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お待たせしました。。。

今日発送しました~



ミッキーのビンテージシーツをリメイクした
レッスンバッグとシューズバッグです
ミッキー シーツリメイク


毛糸のぼんぼんにはまってるので、同じようなカラーでボンボンチャームも作ってみました
ミッキー シーツリメイク
同じ生地でティッシュケースも!!!


気に入ってくれるかな???


ほんとハンドメイドってそれが不安ですよね



だから生地選びが楽しいっていうのもあるけど


この2種類のバッグ。
ミッキー シーツリメイク
実は!!
同じ柄が入っててお揃いなんです


でも私のツボは↓
ミッキー シーツリメイク
バッグの中にあるミッキーの腕の下にある、Disney のロゴ。



可愛いでしょー


でも、この生地もう少ししかないんです


関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
[ 2012/02/06 20:45 ] 通園&通学グッズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



