イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪

スポンサーサイト

ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪アート&ハンドメイドバザール

またまた遅くなりました。。。



先週、土曜日のイベントです。


ハンドメイド イベント


この日は前日に什器のみ搬入に行きました!
そして当日。作品のみのディスプレイ。

ちょっぴりハプニングもあり手こずってしまい、かなりギリギリまでディスプレイ。


とりあえず写真!!!と思い5分前に慌てて撮った写真。

この会場は広いので、開店してもすぐにはお客さんでバタバタということはなく写真撮影の後ゆっくり作品と作品のスペースを確保してディスプレイし直しました☆




今月でイベント出展を始めて半年になります。


まだまだ経験は浅いけど、それでも色々な経験をさせていただきました。


足を運んで下さり、手にとって頂いたお客様。
購入して下さったお客様。
本当にありがとうございました。


主催者の方。教えてもらいながらの出展でご迷惑をおかけしたと思いますがお世話になりました。


そして最後になりますが、、、
委託をして下さった作家様。
本当にありがとうございました。

まだまだ自分の作品が少ないので、委託をして下さる作家様がいらっしゃらなければイベント活動はできなかったと思います。

素敵な作品にも触れさせていただけて勉強になりました。


まだまだ未熟ですがこれからも積極的にイベント活動をしたいと思いますので来年もよろしくお願いします。






これで今年最後のイベントが終わりました。



各作家様の在庫確認は終わりましたので、返送&お振り込みを順番にさせていただきますね。



また来年もどうぞよろしくお願い致します。





関連記事
スポンサーサイト
ippuna.png
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



