イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪
月別アーカイブ  [ 2011年01月 ] 


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

裁断

久々に出してきたiPod


買った当時はよく使ってたけどここ数年全く使ってませんでした


電源を切ることができるっていうことも5日ほど前に知りましたよ


けっこうなんでも取説は読まないタイプなので


曲を止めて置きっぱなしだったのですぐ充電がなくなるなぁと思ってて


海外の会社の製品はやっぱ不便・・・とか思ってたのが恥ずかしい


使うと言っても、どこに行くのも車人間なので車で使うだけ


一応カバーはつけてるんですが、ケースがないのでポーチを作ってみようと裁断と色合わせまでしました


ヴィンテージシーツ スヌーピー

スヌーピーで作ろうかなと

明日は用事があるのであさってミシンで仕上げたいと思います


完成したら紹介しま~す



ただいま      thanks
ippuna.png
関連記事
[ 2011/01/31 23:19 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)


