イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大好きなサービスエリア

昨日の朝出発!!!



目的地は、愛媛県のとある島。




こんな旅のときはもちろん
途中、大好きなサービスエリアに♪


西宮名塩で休憩の予定がめっちゃ混んでたので、少し走って


山陽道の

三木SAへ

やっぱりここのサービスエリアは大好き!


ドッグランとスタバがあります(*^^*)



そして、お店の中にはこんなshopも!




阪神タイガースのグッズ

さすが(^-^)v


やっぱりSAはおもしろい♪
ippuna.png
[ 2013/07/24 08:23 ] Travel 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

旅行~

今日から六人で伊勢旅行です☆


途中、もの凄い渋滞に巻き込まれた(;´д`)


まだ香芝…


香芝のSAでもーニング♪



ばあやさん特製のお弁当。


これ最高の朝食です(*^^*) ippuna.png
[ 2011/12/06 09:57 ] Travel 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

日帰り旅行♪

今日は朝から旅行に行ってます!


4月から所属の某会のメイン?イベントです☆




三重県の都ホテル。
もうすっかりクリスマス!
今年初のツリー☆

仕事してることもあってか、忘れてた…


また今年もサンタクロース出そう!! ippuna.png
[ 2011/11/20 21:49 ] Travel 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

三重県

2月初め頃、三重県のジャズドリーム(アウトレット)に連れて行ってもらいました

温泉も入って帰る予定が…その日は閉まっていたので、帰りなばなの里に寄りました

なばなの里 

KANAも一緒だったので、迎えに行って朝は実家近くのマクドで軽くモーニング
こんな時はマクド便利 すぐ食べられるし~


お昼はアウトレットの中のお店で

ベタな中華

名古屋名物、味噌カツ、手羽

アウトレットで買い物して

そしてなばなの里へ
なばなの里

入り口付近では人工雪が降ってました

なばなの里

知らないおばちゃんを写してました
なばなの里

すごい広いイルミネーション!!めっちゃくちゃきれいでしたよ

なばなの里

なばなの里


なばなの里

なばなの里


光の道☆ ここはほんと凄かった!!!温泉に入ったので時間がなくて入り口付近でしかウロウロしなかったけど・・・
なばなの里 



また次に行く機会があればゆっくり見たいですな

ippuna.png
[ 2011/02/22 09:50 ] Travel 国内旅行 | TB(0) | CM(0)

富山レポ⑥

また走り続けて

今度は エクスパーサー 多賀 で夜ご飯

イチゴ革命

イチゴ革命

大阪が恋しくなりどうしても食べたいと

道頓堀 くくる のたこ焼きも
イチゴ革命

そして夜ご飯も食べ(写真撮り忘れ)なぜか温泉に入ることに


出てきたら暑くて喉も渇き
イチゴ革命

3人で抹茶フラペチーノを頂きました またまた旨っ
イチゴ革命


コーヒー大好きな殿が人生初の抹茶フラペチーノ 美味しすぎてはまったみたいです



イチゴ革命


長い富山への旅でした


ただいま      thanks ippuna.png
[ 2010/12/05 20:35 ] Travel 国内旅行 | TB(0) | CM(0)


