イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

便利なボディバッグ

久々のハンドメイドネタ



夜な夜な作りました
4時間くらいかかったけどね



今日使いたかったので必死でした。。。



でも初めて作ったにしては上出来★



かなり気に入ってます



だんじりのときに使うボディバッグ


だんじり ハンドメイド バッグ

はっぴ風にアレンジ


急遽思い立って作ったので、生地が足らず、ショルダー部分はチェックにネイビー×ホワイトのチェック生地を使ってみました


だんじり ハンドメイド バッグ
ボタンホールを開けるのがめんどくさかったので、スナップボタンに♪
1つだと走ったときに心配だったので、2つつけました。
そのとき4カ所手縫いで、やっぱボタンホールの方が良かったと思ったり

だんじり ハンドメイド バッグ


内側はポケット4カ所★


だんじり ハンドメイド バッグ
1カ所はスマホ専用ポケットなので、スナップボタンをつけてポケットから出ないようにしてみたり。。。



色々作りながら考えてアレンジして。


気づけば朝の4時。


でも楽しかったわー



明日の松尾連合のパレードでも使う予定です

思いっきり町名ばれてるけど。。。



大丈夫かな??


ippuna.png
[ 2012/10/06 14:49 ] ボディバッグ | TB(0) | CM(0)


