イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダックスとスイカ

スイカを食べてたら
寄ってきた…





美味しそうに食べてる(>_<)


満腹後は







気持ち良さそう~
ippuna.png

可愛いお出迎え

いつもこんな感じでお迎えしてくれる
タイガーくん。。。





しっぽフリフリ





可愛いコブタちゃんです(^з^)-☆ ippuna.png

登場♪

久々です(*^^*)




タイガーくん



今日の写真映りはバッチリ★



実物よりだいぶ小さくみえて小顔に♪ ippuna.png

今日のワンday

いつしかのタイガーくん♪










もう完全にミニチュアとは呼べない身体… ippuna.png

今朝

8時頃地震ありましたね・・・


我が家はけっこう揺れました


キャンディちゃんは寝てたのをムクムクッと起きて座ってました



今日は朝から、タオルケットを洗ってます。
分厚いので1枚づつしか洗えず、2枚目洗ってるとこです。


終わったら薄手のタオルケットを2枚洗おうかなぁと。


洗濯機の機能っていっぱいあるので、それはそれで使いにくいような・・・と言うかややこしい。



ippuna.png


