イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティッシュ

パソコンを改造!?してくれました

なので、数日パソコンが使えなくてやっと今日からブログ復帰です

前のパソコンもサクサク・カリカリ動いてたんですけど

なんか急に…もっと快適に…とか言って改造されました

たぶん、最近殿も私のPCを使ってたんで、自分のより遅くてイライラ…だったんだと思います


そりゃあwindows7みたいにサクサク・カリカリとはいきませんわ

と言うか私のはXPで自分のは2台ともセブンなんて


勝手にセブン使ったんですけど、確かに何もかもがめっちゃ速い

感動&驚きでした


おいといて。

ブログできなかった数日間の作品

車のティッシュケースが欲しくて。しかもヘッドレスのとこから掛けられるタイプ

吊せるケースで、替えがしやすいのが欲しかったんで、ナスカンをつけてこんな感じに仕上げました
ハンドメイド ティッシュケース


ハンドメイド ティッシュケース

このタイプだと吊せて、ティッシュの交換もしやすくて便利

明日車で使ってみようと思います


ハンドメイド ティッシュケース
それとポケットティッシュケース

こちらはイベント用に作ってみました


あと2種類作ってるものがあるので、写真を撮って明日紹介しま~す


ippuna.png
[ 2011/05/04 22:50 ] ティッシュケース | TB(0) | CM(0)

ソーイング

余ってた布 ポケットティッシュケースを作りました

ハンドメイド 

ハンドメイド

レースをつける位置を微妙に変えました

ハンドメイド

ハンドメイド
この生地はこれで終了 ほんの少し余ったのでこちらも★
ハンドメイド
リボンゴム

ハンドメイド


今日はこんな感じで終了です



ただいま      thanks ippuna.png
[ 2010/12/18 23:49 ] ティッシュケース | TB(0) | CM(0)

☆ティッシュ★

また今日も3つ完成しました

と、言っても生地は前に裁断していたので縫っただけ

pt001.jpg     ptt008.jpg
スイーツ柄で可愛いので、飾りも可愛くボンボンテープを使ってみました

スイーツに部分的ですが、ラメが入ってます

pt005.jpg

そしてこっちは 少し大人チックにしたかったので、飾りはタグだけでシンプルにしました


こちら→  で販売しています

お待ちしています ippuna.png
[ 2010/07/16 22:24 ] ティッシュケース | TB(0) | CM(0)


