イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケアベアでリメイク

オーダー内容

シーツ№5 バースデイベアちゃん (背面とポケットの柄はお選びいただけません)

装飾&裏生地はお任せ







ippuna.png
[ 2015/02/01 06:06 ] お着替えポーチ | TB(0) | CM(0)

スヌーピーで出産祝い♪

出産祝いでのオーダー



オムツか着替えが入れられるポーチが良いかなということで
1点目はお着替えポーチにしました!




オーダー内容
・スヌーピーのリメイク
・出産祝いに送れるもの




だったので、大人っぽい仕上がりでどんな年代の方でも持ちやすい色にしました。

ビンテージシーツ スヌーピー オーダー リメイク ポーチ
ネイビー×ホワイトドット
サテンリボン

を合わせました☆


内側の写真は撮り忘れましたが、レッドのドットで中はポップに♪
ポケット1カ所つけました。



リボンはブラックのサテンリボン。大人可愛い仕上がりです!
ビンテージシーツ スヌーピー オーダー リメイク ポーチ





反対側はこんな感じ~
ビンテージシーツ スヌーピー オーダー リメイク ポーチ



お着替えポーチ以外に2点制作しました!




ippuna.png
[ 2014/06/04 19:58 ] お着替えポーチ | TB(0) | CM(0)

オーダー★トイ・ストーリー ポーチ

先ほどのシンデレラのポーチを見てオーダーいただきました


内容は
トイ・ストーリー バズ 

ということでしたので、バズをメインにして製作。。。



昨日完成しました~




トイ・ストーリー リメイク ポーチ
 

トイ・ストーリーなので、シンデレラのようなレースじゃなく、ポンポンにしました
これだと男の子でも可愛くなりすぎず、でも小さな子用に使うので可愛さを残せるかな。。。。と



トイ・ストーリー リメイク ポーチ
背面は切り替えとおソロのスター柄。(この生地アメリカチックな感じがして気に入ってます★)


もう1種類のトイ・ストーリーのビンテージシーツを使ってポケットに!



トイ・ストーリー リメイク ポーチ


トイ・ストーリー リメイク ポーチ
内側にも同じ大きさのポケットをつけてます♪



トイ・ストーリー リメイク ポーチ



こんな感じに仕上がりました



ippuna.png
[ 2012/05/13 17:24 ] お着替えポーチ | TB(1) | CM(0)

★シンデレラ★

シンデレラとチャーミング王子

シーツ リメイク シンデレラ

の生地を使っては初のリメイク・・・


こちらをご購入下さった、T様より到着のお便りと一緒に嬉しいお言葉をいただきました



ポーチ届きました!
とてもかわいくて丁寧な出来上がりにびっくりしました!(*^U^*)とても気に入りました!!
私はシンデレラが好きでハンドメイドでもこんなに綺麗な物ならまた欲しいです(*^U^*)


無事に届いたようで安心。。。
そして、何より気に入っていただけてほんとに嬉しいです

手に取った方に気に入っていただけるモノ作りを目指して頑張ります



心嬉しいメッセージありがとうございました


ぺたんこポーチと大きめトートをオーダーいただきました。。。
今別のオーダーを製作中ですので、終わり次第取りかかりますね



ippuna.png
[ 2012/05/13 17:14 ] お着替えポーチ | TB(1) | CM(0)


