イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

図書バッグ

ランチトートに続き⑅︎◡̈︎*


図書バッグ❥︎



B5サイズが入って使いやすいバッグですよ~




不動の人気キャラ⑅︎◡̈︎*


スヌーピーです



ランチトート、
あと3種類完成してます(*´∇︎`*)



また紹介しますね❥︎❥︎❥︎








ippuna.png
[ 2015/03/08 16:34 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)

スヌーピー×ランチトート



お弁当箱が入るくらいのminiバッグ⑅︎◡̈︎*


お財布&スマホ&鍵を入れて
ちょっとそこまでにも使えます(*´∇︎`*)



もう1点デザイン違いで
図書bagも作りました❥︎



また紹介します~



今日は1日葉菜の森でお店番。
帰ったら昨日裁断したレッスンバッグ仕上げよっと✦ฺ︎



ippuna.png
[ 2015/03/01 11:22 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)

スヌーピーSサイズトート

最近は以前に比べてコンスタントに仕上がっています。


ほんのすこーーーし作業部屋を掃除したけど、未完成で手つかずのまま放置しているものがかなりありました。。。




年末仕上げよう。




気を取り直して、

人気のスヌーピーSサイズトートバッグ

スヌーピー トートバッグ オーダー リメイク ビンテージシーツ


Sサイズだと、柄がいっぱいいっぱい。
それはそれで可愛いです★


スヌーピー トートバッグ オーダー リメイク ビンテージシーツ

チャーリーの好きな柄。この絵めっちゃ可愛い。

それを、好きな★柄で合わせてみた!!!



内側はキルト生地
スヌーピー トートバッグ オーダー リメイク ビンテージシーツ




ippuna.png
[ 2014/11/20 07:40 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)

モコモコ×スヌーピー

プードルファーとスヌーピー



オーダー内容
以前のバッグと同じデザイン
サイズ:S


ビンテージシーツ リメイク スヌーピー


Sサイズなので、以前と同じような感じで柄は出せませんが
このスヌーピー可愛い


背面
ビンテージシーツ リメイク スヌーピー

プードルファーなので背面はポケットではなく、キャラクターを使っています


内側

ビンテージシーツ リメイク スヌーピー
ウッドストック



大変お待たせいたしました


たくさんオーダーしていただきありがとうございます





ippuna.png
[ 2014/10/27 18:51 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)

大人バッグ

欲しかったバッグを再現




本当は真っ黒の帆布生地で作りたかったけど
思うような色と厚みがさがせなくで断念。。。



そんな時に出会ったストライプのキャンバス生地で


この生地1m¥500とお得な生地だったことも試作品として作ってみました



大人バッグ サテン リボン 黒



仕上がり満足度は80%くらいかな???


小ぶりな大きさにしたので、、、
荷物が多い私には、お出かけバッグとしては物足りない。

近所のスーパーへ行くときなどに使ってます


お気に入りの生地を見つけたら、今度は仕上がり満足度満点狙えそうです!!!




背面にポケット2室
大人バッグ サテン リボン 黒

ポケットは多いほうが好き~




大人バッグ サテン リボン 黒


ちなみにこのプードルちゃん
大人バッグ サテン リボン 黒
海外でみつけたレザーのプードルに、スワロフスキーを置いて作ってバッグチャームにアレンジしました






可愛いなと思った方は
キーボードの一番左下の[ctrl]キーを押しながら 2つポチポチして下さい。
ページを移動せずにランキングをカウントします。
どうぞ宜しくお願いします




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ 



ippuna.png
[ 2013/11/02 12:34 ] トートバッグ | TB(0) | CM(0)


