イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しまむらコーデ♪

今日はプチプラコーデ。。。


プチプラの代表!!


しまむら&ユニクロ~



ボーダー過ぎるのは無視して。。。

プチプラコーデ しまむら ユニクロ マリン ボーダー


tops:しまむら 
skirt:ユニクロ フレアスカート
bag :しまむら


夏にぴったりのボーボーダーのトップス&バッグ



しまむらで見つけたときは即決でゲット!!!




topsは色違いで何色かあってブラックを!
家に帰って試着してみたら可愛いので、また寄ってみたけどもうLサイズしかなかった。。。


袖がコットンレースで今期人気のデザインでとっても可愛いTシャツです



なんせ格安なので、何回も着て洗濯機でジャブジャブ洗えるのが良いですよね~

 

プチプラコーデ しまむら ユニクロ マリン ボーダー
バッグも可愛いボーダー!!

こういうシーズンものは安いバッグに限る
仕事用のバッグにして毎日使ってます!!
満員電車に乗っても、引っ掻いても、濡れても、気にしないバッグ


最高


ただお安いのでポケットは内側に1つだけ。


ポケット大好きな私には残念な形だけどね。。。



これは¥1980だったかな。


navyとblackがあって、こちらもblackを買いました。




後日KANAさんから欲しいと言われ、しまむらをはしごしたけどもうない。



口のところがグログランリボンで、真ん中がリボンになっていて可愛いです




そうそう、Tシャツのいちばんのお気に入りの袖!!


プチプラコーデ しまむら ユニクロ マリン ボーダー

コットンレース好きにはたまらない可愛さ
色違いを買えば良かったな~


ippuna.png
[ 2014/08/01 20:19 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

春が来た。。。

ダウンなのか、コートなのか迷う今日この頃。。。



ダウン比率かなり少なくなったので今日はコートで。



m.i.d : ノーカラーコート。


数年前に購入


在庫が1サイズ大きいサイズしかなくて、高島屋大阪店、大丸心斎橋店、阪急うめだ本店  などなど巡って阪急でラスイチをゲットしました!!!



重宝しています!




エムプルミエ

形も色もすべてお気に入りなのでアップしてみました。。。




パンツ:ユニクロ

靴:ミネトンカ


中に着ているシャツ:今年のお正月に難波シティでゲット  ブランドは忘れたけど¥3,000くらいだったかな





毎日色々な人の服装を見て、季節感ある服装を目指し中。。。。。










ippuna.png
[ 2014/03/18 21:00 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

エムプルコーデ

今からハハさんと兵庫県へ~





トップス・パンツ:M-PREMIER

靴:TORYBURCH


鏡が指紋だらけです…(;´д`) ippuna.png
[ 2013/07/11 13:27 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

ユニクロ

ユニクロで昨日ゲットした服たち~



昨年からずっと欲しかった細いベルト。。。
2012 10 14 01
¥1990が¥1480だったと思う。
たま~にしか使わない気がしたので、ユニクロで買っちゃいました。
牛革やしね


UNIQLO
¥2990→¥1990


チェックのシャツと合わせたら可愛くてイベントにちょうど良いかなぁと思ってゲット!
今日なにげにテレビを見てたらCMでまったく同じ色のこの服をチェックのシャツと合わせてた
SALEとCM効果でか、この色のSサイズはラスイチやったー!!!

他の色もSサイズは品切ればっかり。。。



UNIQLO
¥1990→¥990


なんと¥1000引きで¥1000以下

これは広告を見て欲しかったやつー

いつしか始める正社員の仕事の時に面接で着ようかなと買いました。
いつ着るか分からないし、OLさんみたいにシャツを普段から着るような仕事でもないので、
ユニクロでじゅうぶん~

白シャツはたくさんあるので、ストライプ。
赤のストライプもあったけど、似合わないと思うので青にしたら。。。

UNIQLO
これとかぶったけど、ユニクロやから、、、とこちらも買いました!
¥2990→¥790

と超特価!!!!

シャツワンピが欲しかったんですよねー
SALEのワゴンの中にあったので、他の色があったかは分からないけど。
しかも試着もしてないけど

サイズが違ったら、イベントのときマネキンに着せま~す



UNIQLO
そしてこのワンピ。

安すぎだったので、イロチ買いしました。

UNIQLO
¥2990→¥1990がさらにSALEで¥990


しかも両方の色のMサイズがラスイチで


試着したら少し大きい感じで、店員さんにSサイズありますか?って聞いたら
在庫は出てるだけですって言われた。。。


でもその後発見!!
これはcamcamとのコラボらしく、M&Lサイズしか展開してないみたい。


なので、両方Mサイズ買いました


今週から年末年始いつまでかわかんないけど、仕事復帰したので、その通勤に着ていこうと思って。


こんなに安いし、ヘビロテでワンクールだけ着れたらいいかなぁ。
安いから、迷わず処分できるわ★









ippuna.png
[ 2012/10/15 20:25 ] Fashion | TB(0) | CM(0)

女子力UP♪

タイミングが合わず、かなりお久し振り(*^^*)


に美容室に行ってきました



ずっと伸ばしてたので…



こんなにながかったんです!
前髪も伸ばしてました(>_<)
いつも試みてもすぐ切っちゃってたんですけど、初めて鼻くらいまで伸ばしました。



今回は… …







したいアレンジもあったし、願掛け?のような意味もあって伸ばしてたけど
その夢がしばらくか、ずっとか?叶わなくなったので(;_;)
思い切って鎖骨くらいに切りました!
そして前髪も。


ほんとはー
肩につかないくらいに切りたかったけど、美容師さんに止めた方がイイって言われて(;´д`)



これで乾かすのが楽チンです!
暑くなると、ドライヤーの時間が汗だくで辛くて(>_<)



今回もM3Dしてもらいました(*^^*)
おかげで艶々です(^_^)v ippuna.png
[ 2012/06/06 21:39 ] Fashion | TB(1) | CM(0)


