イチゴ革命

ハンドメイド・コスメ・旅行・愛犬(ミニチュアダックスフンド・トイプードル)大好きなitemブログ★アメキャラ(スヌーピー・ケアベア・ポップルズ…)のビンテージ生地を使用したリメイク・アクセサリーなどガーリーグッズを製作しています♪


ippuna.png
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の葉菜の森♪

久々に葉菜の森での移動ショップの写真をアップしてみよ~



葉菜の森 和泉市 堺市 ハンドメイド


葉菜の森 和泉市 堺市 ハンドメイド



葉菜の森 和泉市 堺市 ハンドメイド



葉菜の森 和泉市 堺市 ハンドメイド



葉菜の森 和泉市 堺市 ハンドメイド 



葉菜の森 和泉市 堺市 ハンドメイド


葉菜の森 和泉市 堺市 ハンドメイド




10月から毎週 土曜日&日曜日 出展中です





ippuna.png

大人気♪ アナ雪グッズ

まだまだ人気のアナ雪



数点グッズ入荷してまーす



お店はまだ不定期なので、ブログからご連絡いただければ発送もいたします




アナと雪の女王 ものさし 
アナ雪 アナと雪の女王 文房具 さし 定規
パロディです



カラーは3色で3デザイン



お好きなのはありますか???




アナ雪 アナと雪の女王 文房具 さし 定規



アナ雪 アナと雪の女王 文房具 さし 定規


さしの下側がなみなみになっていて可愛いです
アナ雪 アナと雪の女王 文房具 さし 定規




1本  150円

送料メール便82円



メール便にはたくさん入るので、お友達と一緒に購入してもいですね


ご注文の連絡はこちらに → richarm50@gmail.com

ippuna.png

お店OPEN

7/20にOPENしました。


内装はまだまだ足らずで、それ以降まだオープンできていませんが



デザインやイメージは仕上がっているのに、時間がない




今日ももう少ししたらお店に行って内装作りしてきます。




オープンの日の様子



ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森


ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森


ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森


ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森


ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森


ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森


ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森


ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森


委託していただいている作家様達から
オープン祝いのお花をいただきました!!
きれいな色~
毎日オープンできる日がくるまで大切に育てないと!!!



ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森


お子様達からは
手作りのお花をいただきました!
彩りがカラフルで可愛いです★

ハンドメイドショップ ナチュラル雑貨 堺市 和泉市 葉菜の森




お気遣いありがとうございます


ippuna.png

お店の内装

来週、お店の内装をすることになったので


今週の火曜日に準備をしてきました!!




元々中全部にこの黒いパネルが貼っていて
壁は全部剥がして、天井はどうするか決めていなかったので残していました!


天井もきれいにすることになり全部剥がしました~

ハンドメイドショップ Richarm リチャーム 堺市 和泉市 葉菜の森


剥がしている途中
ハンドメイドショップ Richarm リチャーム 堺市 和泉市 葉菜の森



ハンドメイドショップ Richarm リチャーム 堺市 和泉市 葉菜の森


エアコンをとりつけるので、この日に電気屋さんに来ていただいて少し工事もしてもらいました!
ハンドメイドショップ Richarm リチャーム 堺市 和泉市 葉菜の森



前オーナーさんは100v2台のエアコンをつけていたのですが、
とっても大きいサイズのエアコンを1台しかつけません。

冷えるか心配だけど、200vのエアコンなので大丈夫かなと。。。


来週が楽しみです♪


ippuna.png

あひるさんのレザーポケットバッグ

ショップにアップしました!

ハンドメイドショップ リチャーム



是非のぞいてみて下さい。





ippuna.png


